2006/10/05 TOEO サイドストーリー 『第4話 〜ナディーヌ〜』
■前回までのあらすじ

冒険者たちとフェルナンの力を借りて、ようやく祖母の薬を手に入れたマルト。
急いで祖母の待つバロール港へと向かうのですが――

詳しくはこちら→ 『第3話 〜フェルナン〜』
『第3話 〜フェルナン〜 その後』

――ここでは一旦時を戻しまして、舞台はマルトが出て行った後の木陰の村モルルとなります。
皆さんの気持ちも少し過去へと戻していただき、サイドストーリーの世界をお楽しみください。



『第4話 〜ナディーヌ〜』

いつもは静かでのんびりとした雰囲気が漂う木陰の村モルル。
そんなモルルが今日は朝から喧騒に包まれていました。
なんと1人の少女が、こつぜんと村から消えてしまった、という大事件が起こっていたのです。

ちょうど里帰りをしていたナディーヌの耳にも事件の噂は飛び込んできました。
優しく正義感の強いナディーヌは、少女の行方を追い、情報を集めるのでした。
色々な情報が飛び交う中、ナディーヌはモルルに着いたばかりの行商人から、ある話を聞きます。

「『いざないの密林』を抜けてきた時に、子供の泣き声のようなものが聞こえたんだ。
あんなモンスターだらけの場所に子供がいる訳がないと思うと、恐ろしくなってすぐにその場から立ち去ったけどね」

もしやと思いついたナディーヌは、冒険者たちに呼びかけ、捜索隊を結成し、『いざないの密林』を目指すのでした。

さて、ナディーヌたちは無事に子供を救出できるでしょうか。
冒険者の皆さんもぜひ、ナディーヌの捜索隊に加わり、謎の声の主を見つけ出してください!




【ナディーヌ・バシュレ】

あんなに危険な場所に1人でいるとしたら大変です
皆さん、急いで探しに行きましょう!



日程:10月7日(土) ゼクンドゥス
10月8日(日) マクスウェル

時間:15:00、20:00頃より開始
※時間は多少前後する場合がございます。

場所:木陰の村モルルのどこか

※時間・場所は、マクスウェル・ゼクンドゥス共通となります。



TOEO サイドストーリーとは?

『テイルズ オブ エターニア オンライン』では、ロレッタ、レニイを中心としたキークエストがメインシナリオとして進められていますが、さらにその外伝的なシナリオとして、よりプレイヤーに身近なイベントキャラクターたちがお送りする連続シナリオです。

過去のお話はこちらからどうぞ。
TOEO サイドストーリー 『第1話 〜ユーグ〜』
TOEO サイドストーリー 『第1話 〜ユーグ〜 その後』
TOEO サイドストーリー 『第2話 〜ミミ〜』
TOEO サイドストーリー 『第2話 〜ミミ〜 その後』
このページのTOPに戻る
bng このサイトについて