2006/06/26 セイファート ハッピーウェディング 滞りなく終了
2006年6月23日〜25日に実施しておりました、『セイファート ハッピーウェディング』イベントを終了しました。
イベント中は、多くのお客様にご参加をいただき、ありがとうございました。

セイファートと晶霊の祝福につつまれ、当日挙式を行われた新郎・新婦の皆様におかれては、今後もインフェリアで幸せな日々が続くことを願うばかりでございます。

また、惜しくも抽選に漏れてしまい、今回挙式が行えなかったカップルの皆様。
日取りやお時間のご都合でお越しいただけなかった一般参列者の皆様。
思い出としてウェディングドレスに身を包むことを、ご希望いただいていた可憐なる花嫁の皆様。
相手にふさわしい人となるために狩りをし、衣装をご自身で揃えられ、愛しい方にプロポーズをなされた勇敢な新郎の皆様。

『セイファートの御名において、全ての皆様に祝福があらんことを』

お祝いの言葉とともに、熱心なご意見をいただき、教会関係者一同、全ての皆様に深く感謝を申し上げます。

皆様のお気持ちを受け、新たに夫婦となった方々のみではなく、皆様一人一人が今後より幸せにこのインフェリアで時を過ごせることを祈ります。

次回ウェディングをおこなう際は、より大きな喜びとなるよう、日々勤めてまいりますので、まだ挙式を済まされていないカップルの皆様は再度のご応募をいただけますよう、お願い申し上げます。

次回の結婚式イベントは未定です。実施の際は、公式サイトにてご案内いたしますので、それまでの間、しばらくお待ちください。


最後に今回、祭司役を務めたナディーヌ・バシュレからご挨拶をさせていただきます。




みなさん、こんにちは、ナディーヌ・バシュレです。
先日はみなさんの結婚式の祭司役を仰せつかり、大変緊張いたしました。
ですが、盛大にみなさんの結婚式を挙げることができ、
セイファート教徒一同大変誇らしく、また、嬉しく思います。

では、改めて……コホン。

みなさん、ご結婚おめでとうございます!

なんだか、わたくしも皆様が幸せそうにしているのを見ていて幸せな気分になってしまいました。

新郎のみなさん、奥様を大事になさってくださいね。
新婦のみなさん、旦那様を優しく包んでさしあげてくださいね。
セイファート教会は、これからも仲睦まじい夫婦であり続けられますよう教徒一同、お祈りいたしております。




このページのTOPに戻る
bng このサイトについて