2006/06/09 水晶霊災害に立ち向かえ! 〜ナディーヌを探して〜
晶霊災害により街で足止めを食らってしまったユーグとオーギュスト。
しかし街でずっと待っているわけにもいきません。
ナディーヌが1人はぐれて迷子になってしまっているのです!
そこで2人は共に災害に立ち向かってくれる冒険者を募り、ナディーヌを探すことにしました。
ただし、どちらがより勇敢に戦ったかを勝負をしながら……。



今回のイベントでは、皆さんとイベントキャラクターが一緒にパーティを組んで戦うことができます!
そのお話はみなさん自身の目で確かめてみましょう!
パーティを組めるのは1回につき3人までですので、あらかじめご了承ください。
イベントの開催時刻になりましたら、ゲーム内メッセージが流れますので、お近くの街へお集まりください。


【パーティの選出方法】
パーティの選出方法等はイベント内でもご説明いたしますが、以下の流れとなります。
イベント開催時刻に各街にランダムでイベントキャラクターが現れます。
当日、イベントキャラクターは冒険途中に移動を繰り返しているので、どこに出現するかはゲーム内の告知メッセージをご参考にしてください。
イベントキャラクターが開くチャットルームに入室
チャットルーム内でダイス勝負
イベントキャラクターに勝ち続けた上位3名がパーティを組む権利を得る事になります。

【ダイス勝負の方法】
イベントキャラクターが振るダイスの値が4以上か3以下かを、あらかじめ予想し、宣言していただきます。
ダイスの値が4以上 or 3以下かをプレイヤーが宣言
イベントキャラクターがダイスを振る
的中者のみチャットルームに残る
惜しくもハズしてしまったプレイヤーはチャットルームよりご退室ください。

パーティに入れなくとも、イベントの進行自体は全てのプレイヤーに向けて行われますので、ふるってご参加ください。



対象レベル:40〜80
※パーティのレベルによってはこの限りではありません。

日時:6月9日(金)モルル地方ゼクンドゥス18:50〜
マクスウェル20:20〜
6月10日(土)バロール地方マクスウェル18:50〜
ゼクンドゥス20:20〜
6月11日(日)ミンツ地方ゼクンドゥス18:50〜
マクスウェル20:20〜



ああ、ナディーヌさん、どこ行っちゃったんだろう……。

おまえがボケっとしているから見失ったんだ。

なんだとっ!?

【ユーグ】【オーギュスト】
このページのTOPに戻る
bng このサイトについて