2006/03/20 集った! 新進気鋭の冒険者たち 「初心者講習会:第一回」 無事終了!
集った! 新進気鋭の冒険者たち 「初心者冒険者講習会:第一回」 無事終了!


2006年3月18日〜19日に実施しておりました『初心者講習会』イベントを終了しました。
イベント中は、多くのお客様にご参加をいただき、ありがとうございました。


セイファート教会が公表した「初心者冒険者講習会:第一回」。
講師に選ばれたシリル・スフィーンとナディーヌ・バシュレのもとに、大勢の人が集まりました。
「冒険者の基礎知識」の講義や、その後には質問タイムなども設けられ、大盛況の内に幕を閉じました。

 
 シリル・スフィーン

 とても大勢の方に集まっていただきました。
 僕もやりがいがありましたよ。
 また機会があれば、お会いできるといいですね。


 
 ナディーヌ・バシュレ

 予想以上にお集まりいただいたので、少し緊張しました。
 皆さん元気がよくて、逆に助けられちゃいましたね。
 わたくしもまだまだ頑張らねば……。


 

 



このたびは「初心者講習会」にご参加いただき、ありがとうございました。(セイファート教会)
このページのTOPに戻る
bng このサイトについて